古いライセンスキーの有効化

オプション
Y_Hoso
Y_Hoso 投稿:1
編集済: 3月 2021 一般的な質問

以前ライセンスを購入しました。

古いライセンスキーの有効化をしたいのですが、メールが見当たりません。

どうすればよいですか?

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@Y_Hoso さん

ご投稿ありがとうございます。

有効化リンクに関しまして、サポートチケットを作成いたしましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

サポート担当者よりライセンス有効化リンクを再送させていただきます。有効化リンクが届きましたら以下のマニュアルをご覧くださいませ。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Y_Hoso
    Y_Hoso 投稿:1
    オプション

今現在届いていないのですが、いつごろ送付予定でしょうか

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@Y_Hoso さん

ご返信ありがとうございます。

現在お問い合わせが混み合っており、お客様にお待ちいただく状況が続いておりますこと心よりお詫び申し上げます。

昨日ライセンスの有効化リンクを再送させていただくにあたり、以下の情報をご提示いただくようサポートチケットにてお願いをさせていただいております。お手数をお掛けいたしますがご返信の程よろしくお願いいたします。

• 請求書(ご注文)番号又はライセンス番号
    • ご契約時にご登録頂きましたメールアドレス
    • 企業名
    • 依頼者様
    • お電話番号

私からも再度担当者と確認を行っておりますが、お客様からの確認が取れ次第すぐに対応させていただきます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator