11月にリリースされたTeamViewerの改善 - セキュリティパッチについて

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用のみなさまへ

平素はTeamViewerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日TeamViewerのアップデートがリリースされましたので、セキュリティパッチに関する詳細をお伝えいたします。

macOSの場合、9〜15の新しいバージョンがご利用可能です。 Windowsの場合、バージョン8〜15の新しいバージョンがご利用可能です。

オプションのドライバーインストール機能に関するチェックが改善され、Macヘルパーのアクセス許可に関する問題を修正しました。

詳細はこちらの変更ログをご覧くださいませ。

最後に、macOSバージョンにして重要な情報を開示をしていただきました、Anvil Ventures 社・iDefense LabsのVincentBerg様に改めて御礼申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator