ライセンスのあるコンピューターに対してできるアクションはもう残されてないと出る

nozawas
nozawas 投稿:2 ✭✭

リモートアクセスするコンピューターをAからBに変更し、またBからAに戻そうとしたところ、

「ライセンスのあるコンピューターに対してできるアクションはもう残されておらず、今月は他のデバイスを追加することはできません。本当に、このデバイスを削除してよろしいですか?」

と出ます。まだ1度しか変更していないのにこのようなメッセージが出るのはなぜですか。また、以前はPCの接続先変更の回数制限はなかったと思います。いつのまに変更されたのですか。サービスの改悪に対する適切なユーザーへの周知は行ったのですか?

このような回数制限が生じているとしっていればライセンスの更新しないことも検討したので、非常に困惑しています。

ベストアンサー

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓

@nozawas さん

ご投稿ありがとうございます。

お客様がリモートアクセスをご購入された際にのご契約を確認したところ、接続先端末が1台のみとなっております。

また端末の移動は毎月1回までとなっており、毎月1日にその回数がリセットされる仕組みとなっております。

接続先端末を増やされたい場合はお気軽にご相談くださいませ。担当者より個別対応させていただきます。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓

@nozawas さん

ご投稿ありがとうございます。

お客様がリモートアクセスをご購入された際にのご契約を確認したところ、接続先端末が1台のみとなっております。

また端末の移動は毎月1回までとなっており、毎月1日にその回数がリセットされる仕組みとなっております。

接続先端末を増やされたい場合はお気軽にご相談くださいませ。担当者より個別対応させていただきます。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator