試用バージョン失効

2020/04/23に購入したリモートアクセスのライセンスが昨日(2021/04/06)に使用できなくなりました。

現状は張り付けた画像の状態になっています。

下記決策を教えてください。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@AMIMOTO

ご投稿ありがとうございます。

確認をいたしましたところ、複数のリモートアクセスライセンスとビジネスライセンスをお持ちのようです。

何らかの理由でライセンスがアカウントから外れてしまっている可能性が考えられます。

一度ご自身で有効化の作業を今一度行って頂き、ご不明点がございましたらサポートチケットにてお問い合わせをお願いいたします。

サポートチケットは、ライセンスが紐付いているアカウントにて行っていただく必要がある為、複数のリモートアクセスライセンスのうち既に有効化がされているアカウントをご利用してお問い合わせをお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • AMIMOTO
    AMIMOTO 投稿:1

購入時に来ている有効化メールから有効化をしましたが

結果は変わりませんでした。

ほかに何か方法はないですか?

• AMIMOTO

上記回答をいただいき

当初購入時に来ていた有効化メールから

有効化をしましたが

改善しませんでした。

ほかに何か良い方法はないでしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@AMIMOTO

ご返信ありがとうございます。

有効化に関して様々な原因が考えられるため、個人情報を含む個別サポートがコミュニティでは出来かねてしまいますので、一概には申し伝えることが出来かねてしまうのですが、以下をご確認いただくことは可能でしょうか。

• 有効化を再度お試しされた際に、エラーメッセージ等は表示されましたでしょうか。
    • 有効化リンクをクリックされた際にGoogle chromeをお使いいただくことで、問題が解消されるケースも伺っております。
    • TeamViewerのソフトウェアは最新でしょうか。
    • 例えばリモートアクセスライセンスを社内で9つご購入の場合、有効化リンクはお一人につき1アカウントのみ使用可能です。ご使用された有効化リンクは他のユーザーに既に使用されていないかご確認をお願いいたします。

こういったご契約内容を含む細かな状況の確認はサポートチケットでのみ可能となっております。

つきましてはサポートチケットを作成いたしましたので、担当者からの連絡を今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • AMIMOTO

有効化の際には特にエラーメッセージなどは表示されません。

GOOGLE CHROMEで試しましたが、結果は同じでした。

TEAMVIEWERは最新バージョンです。

9つのライセンスを一通り試しましたが結果は同じでした。

• Yuri_T

@AMIMOTO

ご返信また詳細をご教示頂きありがとうございます。

頂きました情報をサポート担当者へ申し伝えましたので、担当者からの返信を今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。