ダイアログが消せない

今後このダイアログを表示しないという項目に何度チェックをいれても

毎回ダイアログが表示されるのは何故でしょう?

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@taskplan

ご投稿ありがとうございます。

ライセンスをお持ちの場合、広告表示を止める方法がございます。

ソフトウェア➔その他➔オプション➔詳細➔詳細オプションを表示➔TeamViewerのオプション➔製品内マーケティングメッセージのチェックを外して頂ますようお願いいたします。

もし個人利用の方で、毎回同じ端末でその様な状況が発生している場合、お手数をお掛けいたしますが実際の表示画面のスクリーンショットをこちらに共有して頂くことは可能でしょうか。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • makky
    makky 投稿:1

私も現在その状況ですが、

ソフトウェア➔その他➔オプション➔詳細➔詳細オプションを表示➔TeamViewerのオプション➔製品内マーケティングメッセージのチェックを外して頂ますようお願いいたします。

をやっても全く変わりありません。どうなっているのでしょう?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@makky

ご投稿ありがとうございます。

確認をいたしましたところ、現在バグ等の報告が上がっていない為以下の方法をお試し頂ますようお願い致します。

TeamViewerのオプション設定に加え、広告の下部に表示がされている「今後このダイアログを表示しない」にチェックを入れて頂ますようお願い致します。

それでもマーケティングメッセージが非表示にならない場合、恐れ入りますが再度表示がされた際の広告をスクリーンショットでお送り頂くことは可能でしょうか。そちらをもとに担当部署と確認をさせて頂きます。

お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator