「信頼できるデバイスの管理について」の一覧表示において全件表示されない

bp_tk
bp_tk 投稿:7 ✭✭

下記ページに記載の「信頼できるデバイスの管理について」を参考にして、信頼済みTeamViewerIDの確認をしようとしております。

https://community.teamviewer.com/Japanese/kb/articles/45791-%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

一覧にはデフォルトでは9件表示されますが、9件以上データがある場合に全件表示するにはどうすればよいでしょうか?ページ送りもできないようなので確認が出来ず困っております。

ちなみに当方はTeamViewerマネージメントコンソールへはWIndows10Pro で chrome (Ver.95.0.4638.69)でログインして閲覧しております。ブラウザ依存による不具合だったりするのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

タグ付けされた:

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator

@bp_tk さん

ご投稿ありがとうございます!

9件以上データがある場合は、信頼の横に表示されている下矢印(↓)をクリックいただきましたら、ページが切り替わりますので、こちらお試しくださいますようお願いいたします。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

あきほ

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• bp_tk

@Akiho_S さん

ご回答ありがとうございます。

ご提示いただいたヘッダーの「信頼」横の矢印をクリックすれば確かに表示されるデータ内容は変わるのですが、ページ送りにはなっていないようです。デフォルトが下向き矢印(↓)で降順、一回クリックで矢印が消えてソート無し、もう1回クリックで上向き矢印(↑)で昇順となっているように見受けられます。ですのでこれは(「信頼」フィールドに表示されている文字列での)ソート機能だと思うのですが、違いますでしょうか?

全件表示は出来ないのでしょうか?たしか以前は出来たように記憶しているのですが。。

ご回答いただけますと幸いでございます。

• Akiho

@bp_tk さん

ご返信いただき誠にありがとうございます!

いただきました内容を社内で確認作業を行わせていただきます。

大変恐縮ではございますが、ご返信までお時間くださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

あきほ

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• bp_tk

ご回答ありがとうございます。

ご提示いただいたヘッダーの「信頼」横の矢印をクリックすれば確かに表示されるデータ内容は変わるのですが、ページ送りにはなっていないようです。デフォルトが下向き矢印(↓)で降順、一回クリックで矢印が消えてソート無し、もう1回クリックで上向き矢印(↑)で昇順となっているように見受けられます。ですのでこれは(「信頼」フィールドに表示されている文字列での)ソート機能だと思うのですが、違いますでしょうか?

全件表示は出来ないのでしょうか?たしか以前は出来たように記憶しているのですが。。

ご回答いただけますと幸いでございます。

• bp_tk

@Akiho

お世話になります。その後いかがでしょうか?インターフェース上は以前のまま解消されていないようですが。。。

• Akiho
    編集済: 5月 2022

@bp_tk さん

お世話になっております。

回答にお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。

こちら確認させていただきましたところ、現在マネージメントコンソールの機能が更新され、信頼できるデバイス一覧にカーソルを持っていくと、矢印をクリックせずに信頼できるデバイス一覧を確認できます。大変お手数ですが、こちらご確認いただけますでしょうか。

改めましてこの度はご連絡が遅くなり、ご不便ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんでした。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

• bp_tk

@Akiho

ご回答ありがとうございました。了解いたしました!