別のインスタンスを実行中です。

オプション

teamviewerの別のインスタンスを実行中です。teamviewerの再起動前にこのインスタンスを終了してください。とteamviewerを開くときに出るのですが、どうしたらよいのでしょうか  ?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

kogeさん

ご投稿ありがとうございます。

別のインスタンスを実行中と表示が出る際、以下の点をご確認頂けますでしょうか。

1. TeamViewerを閉じる際には必ず、TeamViewerのアプリケーションより>接続>TeamViewerの終了をクリックしてください。
    2. 同じ端末にTeamViewerフルバージョンとQuick Supportのふたつのモジュールが入っている場合は、同時に2つを立ち上げる事が出来かねてしまいます。フルバージョンは1の方法で必ず閉じてあるかご確認ください。

上記で申し上げた情報が当てはまらない場合はご状況を具体的に説明して頂けましたら幸いです。

Former Japanese Community Moderator