Team Viewer 14のライセンスについて

Team Viewer 13の買い切りライセンス(Business)を持っています.Team Viewer 14にアップデートすると,このライセンスは使えなくなってしまうのでしょうか?

ベストアンサー

答え

• jun605x
    jun605x 投稿:5 ✭✭
    承知しました.
    ありがとうございました.
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

jun605xさん

とんでもないです。いつでもお気軽にご投稿くださいませ。

もし宜しければ「解決策として承認する」をクリックして頂けましたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • purupuru8888
    purupuru8888 投稿:1

Team viewer10の買い切りライセンスと追加IDオプション+1を契約している者です。

買った当初、買い切りでずっと使うことが出来るのがメリットだと思い、

思い切って購入をしました。

それを会社の方針でサブスクリプション型にするから、といって、買い切りのサービスをやめる、というのは法的に問題ではないでしょうか?

明らかに過大広告であったと思います。

10年間は保証します、とのことですが、元々買い切りのつもりで買っているので、やはり10年です、と言うのもおかしいと思います。

弊社の担当弁護士に相談をし、対応を検討しています。

この件に対する御社担当者様のご連絡先などをお教えいただけないでしょうか?

ご確認の程宜しくお願いします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@purupuru8888

ご投稿ありがとうございます。

この度は旧バージョン8、9,10のサーバーサポートサービスにつきましてご不便ご迷惑をお掛けしております事お詫び申し上げます。

非推奨の旧バージョンはローカルエリアネットワーク内で無期限に機能し続けますので、永続的にご利用頂けます。

ただし定期的なソフトウェアへのセキュリティ更新が一切なされなくなるため、安全性の高いTeamVieweバージョン15へお切り替えをしていただくことを強くお勧めいたします。

詳細に関しては以下のお知らせをご確認頂ますようお願い致します。

その他ご不明点や文面にて個別サポートが必要な場合、サポートチケットよりお問い合わせをお願い致します。

https://support.teamviewer.com/en/support/tickets/new

よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator