領収書送付のお願い

オプション

初めて投稿します。

会社でライセンス購入をしたのですが、

領収書をお願いしたいのですが、

どちらにご依頼させて頂ければいいでしょうか?

コメント

• cb1284
    cb1284 投稿:1
    オプション

TeamViewerを購入して使用していますが、PaymentReceipt_Account のPDFが送られてきません。また、支払いがかんりょうしているかわかりません。、PaymentReceipt_Account は送られてくるのでしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@morizono さん

初めてのご投稿ありがとうございます。スタッフ一同嬉しく思います。

領収書のご依頼に関しましてこちらをご覧くださいませ。
    ライセンスを有効化してあるアカウントからサポートチケットにてご依頼をしていただくことが可能となっております。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@cb1284 さん

ご投稿ありがとうございます。

領収書のご依頼に関しましてこちらをご覧くださいませ。
    ライセンスを有効化してあるアカウントからサポートチケットにてご依頼をしていただくことが可能となっております。合わせてご購入の確認をしていただくことも可能です。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator