試用バージョン失効について

この度無料トライアル期間が終了し、ログインできなくなってしまいました。

インストールした際に、誤って個人使用ではなく企業使用を選択してしまったため、

商用以外の用途として引き続き使用できるようにしていただきたいのですが、

どうすればいいでしょうか。

ご教授お願い致します。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Junko さん

ご投稿ありがとうございます。

もちろん個人利用の方は無料でTeamViewerをご利用いただけますので、インストール時に誤って商用を選択してしまった場合はこちらからリセット依頼を行ってください。

詳細に関する記事はこちらも合わせてご覧いただきますようお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Junko
    Junko 投稿:2

ご返信ありがとうございます。

先週金曜日にご指定のフォームからリセットの依頼をしましたが、まだ返答がない状態です。

先ほど再度依頼をしましたが、いつ頃リセットいただけますでしょうか。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Junko さん

ご返信ありがとうございます。

個人利用の申請フォームの返信はおおよそ1週間ほどお待ちいただいております。
    全世界からのお問い合わせお承っており順番に対応させていだいておりますため、お時間を頂戴してしまい誠に恐れ入りますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator