無料版への申請後

間違えて商業利用にしてしまいトライアルが終了してしまったので無料版の申請を行いました。

新しいIDがメールの件名に記載があり、本文に無料版の申請許可しますとの事だったのですが、TeamViewerを開いても以前のIDが表示され、試用期間終了としか出てきません。

どのように操作したら良いものでしょうか。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@真由香 さん

ご投稿ありがとうございます。

個人利用への申請後もTeamViewer IDに変更は入りません。TeamViewer IDは端末に対して固定となりますので、リセット後も同じIDが表示される仕組みとなっております。

リセット後にも商用利用の表示が出ている場合、一度TeamViewerの再起動を行ってください。それでも表示が消えない場合は接続先端末が商用設定になっている可能性がございます。その場合は接続先端末のTeamViewer IDを個人利用に戻すために再度同じ申請を行っていただきますようお願いいたします。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • しばらく時間をおいて再起動してみたら無料版に変更されていました。

ありがとうございました。