ライセンス有効化のメールが届きません

1年半位前に、TeamViewer Businessサブスクリプションを購入し、今年の5月に更新もしました。ところが、本日「商用使用が検出された」メッセージが表示され、ライセンスが有効化されていないことが分かりました。
初めて、ライセンスの有効化を行っていると、いくら探しても、ライセンス有効化のメールが届いていないことが分かりました。
(注文確認メールは届いています)
手順資料を見ていると、ライセンス有効化のメールは必須の様に思われます。どの様にすれば、ライセンスの有効化が出来るでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@MC_TM さん

ご投稿ありがとうございます。

有効化について、仰った通りご利用のアカウントとライセンスが紐付いていないようです。ご利用いただいているアカウント情報からご契約内容の確認が取れかねてしまいましたので、誠に恐れ入りますが請求書番号またはご契約時にご登録されたメールアドレスをご用意の上、お電話にてサポート担当者へお問い合わせ をお願いいたします。すぐにご契約者様のメールアドレスへ有効化リンクをお送りいたします。

お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • MC_TM1
    MC_TM1 投稿:1

ご回答いただき、どうもありがとうございました。ご回答いただいた通りに、サポート担当者への電話問い合わせを行い、無事ライセンスの有効化が出来ました。電話対応が非常に親切で分かり易かったため、直ぐに解決出来ました。どうもありがとうございました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@MC_TM1 さん

ご丁寧にご返信いただきましてありがとうございます。
    無事に問題解決されたとのこと安心いたしました。

今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にご投稿、またはサポート担当者へご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator