有効化メールだけが届かない

3日前にリモートアクセスライセンスを1つ購入し、さらに同日時間を置いてもう1つ購入しました。

最初に購入したほうは「TeamViewer リモートアクセスの有効化はこちらから」のメールが届いて有効化できましたが、後から購入したほうが請求書まで来ているが有効化メールだけが届いていません。迷惑メールにもありませんでした。

始めは何の連絡もなく、1度電話したところ、状況は把握できたので発行するよう伝えますと言われて、請求書だけが届きました。それ以降は電話も繋がらないので、どうしようもなく困っています

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@kowa_tv00 さん

ご投稿ありがとうございます。

有効化メールに関しましてサポートチケットを作成いたしました。
    ご迷惑をおかけしており誠に恐れ入りますが、担当者からの連絡を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • リモートアクセスプランの購入手続き後に、アカウント有効化のメールが来ない。領収書のPDFメールも来ない。

同じ操作を行った他のアカウントはアカウント有効化のメールと領収書PDFのメールが来て、有料プランへの変更ができている。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@BucEvanV さん

サポートチケットを作成させていただきましたので担当者からの連絡を今しばらくお待ちくださいませ。

ご不便ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • サポートから購入の確認ができないので購入時の情報を送って欲しいと言われ送信したが、そこからまた返答がきません。

最初は請求書も来ておらず、営業窓口に電話したところ購入確認できたと言われ請求書は到着しているので購入情報は記録されているのではと思います。

すでに試用期間がすぎてしまっていてアクセスできないので対応をお願いします。

• Yuri_T

お客様のサポートチケットを確認しましたところ5日前にサポート担当者よりお送りいたしましたチケット内容にご返信をいただけてないようです。

誠に恐れ入りますが再度ご確認の上、チケットへのご返信をお願いいたします。もし請求書が届いているようであればそちらを添付してご購入の証明をお願いいたします。そちらをもとに有効化リンクをお送りするようになっておりますのでご協力いただきますようお願い申し上げます。

• 承知しました。

先ほどメールを送信しましたので宜しくお願いします

• サポートから有効化リンクをいただき、無事接続できるようになりました

ありがとうございました

• Yuri_T

ご丁寧にご投稿していただきありがとうございます。

無事にご利用いただけるようになったとのこと安心いたしました。
    今後も何かご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• 4月24日にリモートアクセスのライセンスを購入しました。

「ご注文確認」のメールは届きましたが、「有効化キーのお知らせ」のメールが届いていません。

使用できるように対応をお願いいたします。

• Yuri_T

@ktssits1 さん

有効化メールに関しましてサポートチケットを作成させていただきました。
    担当者からの連絡を今しばらくお待ちくださいませ。

• tbt_1
    tbt_1 投稿:1

注文確認のメールは来ましたが、その後24時間経っても有効化キーのメールが届きません。

• Yuri_T

@tbt_1 さん

有効化リンクにつきまして、サポートチケットを作成させていただきました。
    この後サポート担当者より対応いたしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
    ご不便をお掛けしており誠に恐れ入りますが引き続きサポートさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

• eric15
    eric15 投稿:1

@Yuri_T 

リモートアクセスのライセンス購入後、数分以内に有効化キーと請求書がメールで送信されますという案内があったが、数分どころか数時間たっても未だメールが届きません。

どうなっているのでしょうか?

• Yuri_T

@eric15 さん

有効化キーと請求書がお手元に届かない件につきまして、誠に申し訳ございません。サポート担当者より対応させていただくため、サポートチケットを作成させていただきました。お手数をお掛けいたしますが、メールをご確認いただきますようお願いいたします。

• kida
    kida 投稿:1

お世話になります。
    下記契約を済ませましたが、有料ライセンスへの切り替えが出来ません。
    ご注文確認メールは届きましたが、、、
    有料ライセンスへの切り替え案内メールが届きません。

■使用中のID:[セキュリティの理由によりIDは削除されました。]

■契約者名:
    [セキュリティの理由により個人情報は削除されました。]

■契約内容:
    TeamViewer Business サブスクリプ
    ション
    ライセンス番号:

■請求書番号:

■支払:支払済み
    クレジットカードによる支払い[セキュリティの理由により個人情報は削除されました。]

どの様にすれば良いのか、ご指示ください。
    どうぞ宜しくお願い致します。

木田

• Yuri_T

@kida さん

ライセンスの有効化に関して、無事にアカウントへライセンスが紐付けされている確認が取れましたので、遠隔操作を始める際にソフトウェアにてアカウントへログインをしていただいて有料版に切り替えをしていただいてから、ご利用いただきますようお願いいたします。login to software.png

• リモートアクセスプランにてライセンスを購入しましたが、請求書とカスタマーポータルの有効化のメールは届いたのですが、ライセンス有効化メールは届きません。どれくらいまでば届くものでしょうか。せっかく有料アカウントにしたのにこれでは意味がありません。宜しくお願い致します。

• Yuri_T

@marco-a さん

昨日「お客様の TeamViewer ライセンスの有効化というタイトルで有効化メールをお送りしている確認が取れましたが、その後無事にお手元に届いていらっしゃいますでしょうか。

Junkメールやスパムフォルダにメールが入ってしまうケースも伺っておりますので、お手数をおかけいたしますがご確認の程よろしくお願いいたします。念の為再送もさせていただきましたので、そちらも合わせてご確認頂けますと幸いです。

有効化方法に関しましてはこちらをご覧くださいませ。

• le31
    le31 投稿:0

リモートアクセスのライセンスを購入しました。

ご注文確認のメールは届きましたが有効化キーのメールが届いていません。

ご対応をお願いします。

• Yuri_T

@le31

確認をいたしましたところ「お客様の TeamViewer ライセンスの有効化」というタイトルでメールをお送りさせて頂いておりますが、ご確認頂けますでしょうか。念の為再度お送りする手配をさせていただきましたので、メールのご確認の程よろしくお願いいたします。稀に迷惑メールフォルダに入ってしまっている事例を伺っておりますので、お手数をお掛け致しまして大変恐縮ですがご確認頂けますと幸いです。

• Toshiya
    Toshiya 投稿:1
    編集済: 8月 2021

ライセンス購入をしたのですが、有効化メールが届かずライセンス番号がわからないためライセンス認証が出来ません。

もう一度メールを送って欲しいです。

よろしくお願い致します。

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,554 Moderator

@Toshiya

申し訳ありませんが、私はプロキシコミュニティマネージャーです。この返信は翻訳からのものです

ご不便をおかけして申し訳ございません。

TeamViewerサポートチームに連絡して支援を求めてください

1)現在のライセンスのアクティベーションステータスを確認します

2)ライセンスアクティベーションメールを再送信します

何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

Community Moderator/中文社区管理员
  • 注文確認のメールが届きましたが、有効化キーのメールが届きません。

どれくらいでメールが来るのでしょうか。

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,554 Moderator

@チームビューア申し込み

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

----------

この場合は、TeamViewer サポート チームに電話して支援を求めてください。

Ying_Q - 代理のコミュニティモデレーターです

Community Moderator/中文社区管理员