アクティベーションについて

corporate契約を持っておりバージョン15.11.6使用しています。

新たなマシンにインストールする際、バージョン15以前は[その他>オプション>詳細>詳細オプションを表示>regファイルをエクスポート]よりライセンスコードを入力したregファイルをエクスポートとし、インポートしてアクティベーションを行っていましたがバージョン15よりできなくなりました。

アクティベーションの方法を教えてください。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@neumann さん

ご投稿ありがとうございます。

現在TeamViewerでは、端末に直接ライセンスを紐付ける方法ではなく、アカウントベースで管理をしていただく方法に移行しているため、ライセンスコードを入力したregファイルをエクスポートとし、インポートしてアクティベーションする方法は無効となっております。

誠に恐れ入りますがこちらをご覧になり、現在有効なライセンス有効方法をご利用いただきますようお願いいたします。管理者にお送りするライセンス有効化リンクが必要な場合は個別対応が必要となりますため、お手数をお掛けいたしますがサポートチームへご連絡をお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator