リモートアクセスライセンスの有効化について

Nmorita
Nmorita 投稿:2 ✭✭

はじめまして。

今までリモートアクセスライセンスを使っていたのですが、更新期限が切れていたため更新しようとしましたが、請求書番号がわからなかったため、新たにリモートアクセスライセンスを購入しました。

有効化の際に今まで使っていたIDでログイン有効化しようとしたところ、以下のようなメッセージが出て有効化できないのですが、どうしたらいいでしょうか?

『A Remote Access license can only be activated on an account without any other Remote Access license. As your account has already another Remote Access license assigned, please use another account for the license activation.』

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Nmorita さん

ご投稿ありがとうございます。

ライセンスを複数購入されている場合、ひとつのリモートアクセスライセンスにひとつのアカウントを紐付けしていただく必要がございます。英文のエラーメッセージは、すでにライセンスが紐付いているため、新規で購入されたライセンスを同じアカウントに紐付けることが出来かねてしまいます。

現在複数のリモートアクセスライセンスのご契約がございますので、お支払いの確認またライセンスの有効化について個別対応をさせていただきます。サポートチケットを作成いたしましたので、カスタマーサポート担当者からの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Nmorita
    Nmorita 投稿:2 ✭✭

ご回答いただきありがとうございます。

内容について、個別対応いただけるとのこと承知いたしました。

ありがとうございます。

一旦、ご担当者様からのご連絡をお待ちしております。