iPhoneからPCへの接続について

msy32156
msy32156 投稿:6 ✭✭

PCを新しくしてチームビューアに接続したところ、「接続先のデバイスでリモートアクセスが有効化されていません。ライセンスを有効化してください。」と表示され以前のように利用できません。

前のPCとアカウント名は変わっていないのですが、IDが変わっており、どうしていいかわからない状況です。

ご対応よろしくお願いいたします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@msy32156 さん

ご投稿ありががとうございます。

端末をご変更された場合、古い端末の有効化を削除していただき、新しい接続先端末情報をアカウントに追加していただく必要がございます。

一度お試しいただきましてご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • msy32156
    msy32156 投稿:6 ✭✭

お世話になります。

いまいち手順がわかりません。

古いライセンスキーという項目に何を入力すればよいのでしょうか。

詳しい手順をお教えいただければ幸いです。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@msy32156 さん

ご返信ありがとうございます。

古いライセンスキーとは別の場所での設定が必要となります。

つきましては、ライセンス版をご利用いただけるよう個別サポートをさせていただくためサポートチケットを作成いたしましたので、担当者からの連絡を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator