購入したライセンスの有効化の方法を教えてください。

オプション
ozawa
ozawa 投稿:3 ✭✭

お世話になります。

先日、リモートアクセスライセンスを購入いたしました。

お支払いをし、領収書も届いておりますが、ライセンスを有効にする方法がわかりません。

現在、お支払いの際に利用したメールアドレスにて無料アカウントを持っています。

こちらとライセンスを紐づけたいです。ご教示ください。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@ozawa

この度はリモートアクセスライセンスのご購入誠にありがとうございます。

ライセンスの有効化方法について、以下のマニュアルをご確認くださいませ。

マニュアルのステップ1から始めて頂きますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • ozawa
    編集済: 4月 2021
    オプション

@Yuri_T

方法のご教示ありがとうございます。

ステップ2の中に、ライセンス有効化メールとあるのですが、こちらが見当たりません。

再送していただけますでしょうか。

• ozawa
    オプション

お世話になります。

ライセンスを有効化するまでの手順を参照して進めていたのですが、

ライセンス有効化メールが見当たりません。

こちらもう一度再送していただけませんでしょうか。

• ozawa
    編集済: 4月 2021
    オプション

• ozawa
    オプション

お世話になります。

ライセンスを有効化するまでの手順を参照して進めていたのですが、

ライセンス有効化メールが見当たりません。

こちらもう一度再送していただけませんでしょうか。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@ozawa

ご返信ありがとうございます。

有効化リンクを再送させていただく為、サポートチケットを作成いたしました。

メールをご確認の上、担当者からの回答をお待ち頂きますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にサポートチケットへご返信くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator