大学のアカウントでサインインできないのはどうしたらいいか?

Shaku2011
Shaku2011 投稿:2 ✭✭

本日、TeamViewer Remote Accessを購入いたしました。その際、大学のアカウントを使用した(この質問は別のアカウントで行っています)のですが、サインインできず困っています。

メールアドレスもパスワードも合っているようなのですが、入力後に大学のシングルサインオン有効化ページに飛んでしまい、有効化できないとエラーが表示され、アカウントページに入ることができません。

You cannot log in with Single Sign-On. The TeamViewer license assigned to your account does not support Single Sign-On. Please contact your company administrator.

mWfKEGYqK8D-3-1-37-5jB

個人利用が目的で、大学と紐付ける必要はありませんので、登録したメールアドレスの変更か再登録を行いたいのですが、可能でしょうか?このままですと、アカウントに関する操作が何もできません。

よろしくお願いいたします。

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠

Remote Accessをご利用の方はサポートチケットによる問合せが出来ます。

お手数ですが、下記の記事を参考にサポートチケットでお問い合わせください。

問合せの際には購入時のライセンス情報を記載してください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• Shaku2011
    Shaku2011 投稿:2 ✭✭

サポートチケットを利用するためには有効化されたアカウントでログインが必要かと思うのですが、そのアカウントでログインができないため利用できません(現在のアカウントは無料アカウントです)。

このような場合はどこに問い合わせれば良いでしょうか?