契約解除の方法

契約解除の方法

«13

コメント

• User0906
    User0906 投稿:2 ✭✭

解約をしたいです

• Akiho
    Akiho 投稿:1,205 Moderator

@User0906 さん

ご投稿ありがとうございます。

ご解約に関しまして全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛け致しますが、チケットの送信をお願い致します。

尚、大変恐れ入りますが、サポートチケットの作成方法につきましては、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• asaho
    asaho 投稿:1
    編集済: 9月 2021

使用することが無くなったので、解約したくご連絡申し上げます。

次回の有償ライセンス契約をしないようお願いします。

無償ライセンスが有償化できませんでしたので、サポートチケットを利用できず、このメールにより解約を申し込みます。

その他契約者を特定するための情報:請求書番号 *(個別情報はコミュニティガイドラインにより削除されました)*

このメールとは別に、8日に御社事務所所在地宛へ書面にて受け取り記録の残る

同内容の文書を発する予定です。

可能であれば、このメールにより解約の手続きを取っていただきたいのですが、いかがでしょうか?ご連絡お待ちしております。

• manabukusagawa
    manabukusagawa 投稿:3 ✭✭

どなたか教えてください。

宜しくお願いします。

• Akiho

manabukusagawa さん

ご解約に関しまして全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛け致しますが、ライセンスが紐付いているアカウンの情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

尚、大変恐れ入りますが、サポートチケットの作成方法につきましては、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• TSX_1111
    TSX_1111 投稿:4 ✭✭
    編集済: 1月 2022

11/16に有料版を申し込み支払い手続きもしましたが、急遽使用する予定がキャンセルになったため今回は解約をしていただきたいと思います

頂いたメールに ライセンスの有効化リンクと請求書のメールが個別に送信されます とありますが、今の所メールは届いておりません

注文番号は下記となります

[個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]

• Akiho

TSX_1111 さん

コミュニティでは個人情報が含まれる、ライセンス契約・キャンセル等の対応が出来かねてしまいます。

請求書・有効化リンクが届いていない場合、大変お手数ですが、注文番号をご用意の上、一度カスタマーサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

• wrEhOR6I
    wrEhOR6I 投稿:1

更新期限を待たずに、解約したいのですが

• Akiho
    編集済: 11月 2021

@wrEhOR6I さん

ご解約ご依頼につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛け致しますが、ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、下記リンクよりサポートチケットの提出をお願い致します。

👉サポートチケットの提出

また、サポートチケット作成方法に関する記事もございますので、詳細は、こちらをご確認くださいませ。

サブスクリプションタイプのライセンスに関する詳細につきましては、関連記事:サブスクリプション(年間契約制度)について をご確認ください。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

*サポートチケット提出でお困りの際は、大変お手数ですが、その旨ご返信くださいますようお願いいたします。

あきほ

• TSX_1111

申し訳ありません

11/18に下記問い合わせをしました

「11/16に有料版を申し込み支払い手続きもしましたが、急遽使用する予定がキャンセルになったため今回は解約をしていただきたいと思います

頂いたメールに ライセンスの有効化リンクと請求書のメールが個別に送信されます とありますが、今の所メールは届いておりません

注文番号は下記となります」

その後下記メッセージを頂きました

「コミュニティでは個人情報が含まれる、ライセンス契約・キャンセル等の対応が出来かねてしまいます。

請求書・有効化リンクが届いていない場合、大変お手数ですが、注文番号をご用意の上、一度カスタマーサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。」

そこで11/20,11/22の2回に渡り

カスタマーサポートのリンク(カスタマーサポート - TeamViewer)をクリックし表示された画面から 営業担当と相談する

→購入やプランの選択について で会社名、名、姓、会社Eメール、電話番号 を記載し、関連製品でTeamViewerをチェックして

注文番号等を記載しキャンセルの依頼をしたのですが、何の反応もありません。

キャンセルが受け付けられたのかもわかりません

キャンセルの受付がNGであったのなら届くはずのライセンスの有効化リンクと請求書のメール も届いていません

どういう事なのでしょうか?

• Akiho
    編集済: 11月 2021

@TSX_1111 さん

ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ご解約につきまして、私からサポートチケットを作成させていただきますので、大変お手数ですが、お客様のメールアドレスをプライベートメッセージでお教えくださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

あきほ

• TSX_1111

返信ありがとうございます。

プライベートメッセージはここに記入して送信すれば宜しいのでしょうか?

そうでない場合はどのアドレスに送付するのでしょうか?

• Akiho
    編集済: 12月 2021

@TSX_1111

ご返信ありがとうございます。

プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。

こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

プライベートメッセージの送り方が明確でない場合、大変恐れ入りますが、もう一度その旨をお教えくださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

あきほ

• 使用することが無くなったので、解約したくご連絡申し上げます。

• 使用することが無くなったので、解約したくご連絡申し上げます。有効期間20023年1月25日までとなっています。

どのように手続きすれば良いでしょうか?有償になる前に手続きを終えたく思います。

連絡をお願いいたします。

• ちんぷんかんぷん
    ちんぷんかんぷん 投稿:3 ✭✭
    編集済: 12月 2021

使用することが無くなったので、解約したくご連絡申し上げます。有効期間20022年1月25日までとなっています。

どのように手続きすれば良いでしょうか?有償になる前に手続きを終えたく思います。

連絡をお願いいたします。

• Akiho

@asaho さん、@ちんぷんかんぷん さん

ご解約に関しまして、お電話でのお問い合わせ及びサポートチケットの2つの方法をご案内しております。

お手数をお掛け致しますが、以下のいずれかの方法にてサポート部へお問い合わせをして頂きますようお願いいたします。

☎ 電話サポート *電話サポートでは請求書番号の確認が必要となりますので、大変お手数ですが、事前にご用意くださいますようお願いいたします。

📩 サポートチケットを提出

サポートチケット作成方法に関する記事もございますので、詳細は、こちらをご確認くださいませ。

宜しくお願い致します。

• kk1977
    kk1977 投稿:1

解約したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

サポートチケット発行も分かりづらく、たどり着けません。

• Akiho

@kk1977 さん

サポートチケット発行に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ご解約ご依頼につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

下記リンクよりサポートチケットを作成いただけますので、大変お手数ですが、サポートチケットの提出をお願いいたします。

*ライセンスが紐づいているTeamViewerアカウントでサインイン後、サポートチケット作成が可能です。

サポートチケットが作成できない場合、大変恐れ入りますが、その旨ご返信くださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

• 蜂須賀智也1
    蜂須賀智也1 投稿:0
    編集済: 3月 2022

所属している会社で別途リモートの仕組みを用意いただいたので、個人としてライセンスが必要なくなりました。解約したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか。

• Akiho

蜂須賀智也1さん

下記リンクよりサポートチケットを作成いただけますので、大変お手数ですが、サポートチケットの提出をお願いいたします。

*ライセンスが紐づいているTeamViewerアカウントでサインイン後、サポートチケット作成が可能です。

• Hiroshi_Ueno
    Hiroshi_Ueno 投稿:0

リモートアクセスを解約したいのですが、会社を辞めたので解約のチケット作成ができません。

リモートアクセスで使っていたメール:辞めた会社のメールアドレス

支払いに使ったメール:私のメールアドレス(今も使えます)

支払いクレジットカード:私の個人クレジットカード

去年も解約できずに更新費用払いました。

今年は解約したいので、サポートお願いします。

• Akiho

@Hiroshi_Ueno さん

お手数をお掛けしますが、プライベートメッセージにてメールアドレスをご教示くださいますようお願いいたします。

また、ライセンス情報としてオーダー番号もしくは請求収書番号の情報もいただけたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

• mattsu
    mattsu 投稿:0
    編集済: 4月 2022

有償版を購入しましたが必要となる時期が延びたため数か月後に再度有償版で対応したい。

※7日以内なのでキャンセルになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

• Akiho
    編集済: 4月 2022

@mattsu さん

ご解約(7日間キャンセルを含む)のご依頼につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂いております。

• みずき
    みずき 投稿:0

お世話になっております。

自動更新の停止手続きを進めようと、サポートチケット作成に進みたいのですが、ログインすると、コミュニティーページに遷移してしまいます。

どのようにサポートチケット取得へ進んだら良いのでしょうか?

• Akiho
    編集済: 6月 2022

@みずき さん

ライセンスが紐づいていないアカウントでサインインされますと、コミュニティページに戻されてしまうこと確認できております。

よろしければ、メールアドレス・ライセンス情報(請求書番号もしくは注文番号)をプライベートメッセージでお教えいただけませんでしょうか?

• 契約の自動更新を止めたいです。

ご対応をお願いいたします。

• Akiho

@vpn01_telework さん

• kodaka
    kodaka 投稿:2 ✭✭

お忙しいところ、大変申し訳ございません。

退職した社員分の解約を行いたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。