準備ができていません。接続を確認してください。

クライアントに接続しようとしたら、ソフトが落ちて再起動したらこの表示のまま何もできなくなった。

DNSは以前から8.8.8.8 4.4.4.4にしてある。
Past IncidentsNo incidents reported today.
バージョン12.0.139437

macOS 10.13.6

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@adnet_sugiyama さん

ご投稿ありがとうございます。

「準備ができていません。接続を確認してください。」というメッセージが表示されている場合、こちらの記事をご確認頂けましたら幸いです。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Experience_User
    Experience_User 投稿:6 ✭✭

横から失礼します。

同じ事象で困っています。
    Androidタブレット11台に対し、TemaViewerHostをインストールし、遠隔サポートを行おうとしていますが、何台かがこの事象になり遠隔サポートが出来ない状態になります。
    全て同じLAN内で起動しています。
    こちらを参照を・・のページも見てますが、他のプログラムもインターネットへの接続で問題が発生していないため、TeamViewerHostに問題がありそうです。
    ログを添付して解析依頼のチケットを発行していますが、まだ回答が無い状態です。

お手数おかけしますが、チケットの状況を確認してもらえないでしょうか。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Experience_User さん

ご投稿ありがとうございます。

ご状況から、個別にてログを拝見した上で原因の調査が必要となります。

既にご対応をして頂いているサポートチケットの確認が取れましたので、至急で対応するよう私より担当部署へ申し伝えました。

調査及び返信のお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。

またご参考までにAndroidサポート対応メーカーの一覧及び、対応TeamViewerバージョンのご案内をご確認くださいませ。

Former Japanese Community Moderator

モデレーター様
    担当部署へのご連絡、ありがとうございます。
    周りからの期待がかなり高いので、大変助かります。

Andorid:7.1.1
    メーカー:Lenovo 
    TeamViewerHost:14.6.205(GooglePlayストアで導入)
     インストール時に推奨されたAdd-On「QuickSupport Add-On Lenovo C Ver 10.0.3.86」もインストール済みです。

一覧に載っているメーカーのタブレットになります。
    機種までは指定されていなかったと思いますが、認識あってますでしょうか。

引き続きよろしくお願いします。

• Yuri_T

細かな情報のご提供ありがとうございます。
    こちらの情報も追加でテクニカルサポート部に転送致しました。

メーカー及びバージョンはサポート内リストへ入っている確認が取れましたので、さらに細かな調査を頂いておりますログファイルをもとに行っております。

本件、ネットワーク環境、デバイス設定等様々な状況が考えられます為、ログファイルにて原因の特定及び対応を行わせて頂きます。

コミュニティにて解決策をお伝えすることが出来ず申し訳ございません。
    引き続きテクニカルサポート部にて対応致しますので、何卒よろしくお願いいたします。

モデレーター様
    ありがとうございます。

テクニカルサポート部の回答を待ちたいと思います。
    もし可能ならどのくらいで一報が入るかも伝えてもらえると助かります。

引き続きよろしくお願いします。

• Yuri_T

ご返信ありがとうございます。

先ほどテクニカルサポート部よりご連絡をさせて頂きましたと伺いました。
    全てのお客様からのお問い合わせを順番に対応させて頂いておりますので、コミュニティモデレータより、一概にどれくらいかかるかはお伝え出来かねてしまいますが本件早急に対応するよう申し伝えております。

その他コミュニティ内で回答できることは、こちらでサポートさせて頂きますのでお気軽にご意見、ご質問等をご投稿くださいませ。