請求書番号が無効ですと表示されて、次のステップに進めません。

注文確認メールに添付されたPDFのリンクから支払い手続きを行おうとしたのですが、請求書番号を入力しても「指定されたデータに一致する請求書はありません」と表示されてしまい、次のステップに進めません。手続きに関して、何かミスや見落としがあるのでしょうか?

ベストアンサー

答え

• sytecs
    sytecs 投稿:4

ご返信有難うございます。

支払いが完了しているということですので安心しました。

ライセンスの有効化については、どの様な手続きが必要でしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@sytecs さん

ご返信ありがとうございます。

リモートアクセスライセンスの有効化方法に関するマニュアルはこちらをご覧くださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • sytecs
    sytecs 投稿:4

購入手続きの完了に伴って「初期設定に必要な有効化の案内メールを送る」とありますが、有効化メールが届いていないようです。

本格的に本サービスを活用する可能性が高くなってきており、試用版からのアップグレードを試みたのですが、やはり有効化できません。

有効化メールを再送頂くことは可能でしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@sytecs さん

ご投稿ありがとうございます。

有効化メールの再送に関してサポートチケットを作成させていただきましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。担当者より順番に対応させていただきます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator