振込先について

お世話になっております。

本日請求書が届きましたが、経理担当より海外の口座ではなく日本の口座は

ないのか質問がありました。

日本の口座(取引銀行)を教えて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@UNA6489 さん

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、現在正式にご案内している銀行口座はドイツ銀行のみとなっております。クレジットカード等のお支払い方法もございますので、もし宜しければご検討いただきますようお願いいたします。

ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • UNA6489
    UNA6489 投稿:2

ご回答ありがとうございます。

ドイツ口座にて対応させていただきます。振込について、もう1つ確認させて

下さい。

請求書は「円」記載となっていますが、お振り込みする際は そのまま「円」で

よろしいのでしょうか?それとも、振込時の「ユーロ」レートを参照に振込み

でしょうか?

以上、ご回答の程、宜しくお願い致します。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@UNA6489 さん

ご返信ありがとうございます。

任意で円建てもしくはユーロ建てをお選び頂けます。請求書にそれぞれの通貨での金額を表示しておりますので、いずれかをお選びください。

レート等はお客様側でご確認していただく必要はございませんのでご安心くださいませ。
    その他お支払いに関するご質問はこちらからもご確認いただけます。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator