有効化したが試用期間と表示される

手順に従いライセンスを有効化したにも関わらず、使用バージョン,残りx日と表示される。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@twdm さん

ご投稿ありがとうございます。

どちらのライセンスをご購入されましたでしょうか。ライセンスのタイプに合わせて以下のマニュアルをご確認くださいませ。

再度初めから設定を行っていただき、その際にエラーメッセージ等が表示される場合はそちらもご確認いただくことをお勧めいたします。

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • twdm
    twdm 投稿:2

リモートアクセスプランです。

HP記載のとおり実施しましたが状況変わりません。

5/3に購入した14ライセンスで全て同じ状態です。

接続できなくなったら大問題ですので、迅速なご対応を望みます。

また、SupportCollectorを送信したいのですがHPに記載のサポートチケットの送信方法も手順通りいきません。

なんとかしてほしいです。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@twdm さん

ご返信ありがとうございます。

個別サポートを行うためサポートチケットを作成いたしました。
    担当者より順番に対応させていただきますので、ご連絡を今しばらくお待ちくださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator