2020.06.09 10:00~接続不可、接続してもフリーズおよび動きが鈍い現象が発生しています。

オプション

社内の各拠点で接続不可、接続してもフリーズおよび動きが鈍い現象が発生しています。

障害が発生していないでしょうか?

ベストアンサー

答え

• KCSYSTEM
    オプション

ご回答ありがとうございます。

13時くらいに改善して、その後は問題なく使えるようになっております。

• KCSYSTEM
    オプション

改善しているので、大丈夫なのですが、

よくよく見てみたら、当方のバージョン15.6.7でした。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@KCSYSTEM さん

ご投稿ありがとうございます。
    無事にご利用いただけたとのこと安心いたしました。

バージョン15をご利用とのことですので、昨日発生した一部のカスタムモジュールをご利用のお客様(バージョン10または11)にTeamViewerのカスタムモジュールがご利用いただけなくなる不具合とは別の原因であることが分かります。

上記の不具合以外で昨日サーバー稼働状況に不具合の報告が上がっておりませんため、万が一不具合が再発した際には、ご利用のネットワーク環境含む詳細な原因の個別調査を行う必要がございます。

ログファイルを両端末から取得し、サポートチケットに添付をしてテクニカルサポート担当者に送信していただきますようお願いいたします。

調査後担当者より回答させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator