クレジット支払いについて

クレジット支払いをするにあたり入力サイトで、PDFで届いた請求書番号とメールアドレスを入力しても、【 指定データに一致する請求書はありません。】と表示されて入れません。

何度か内容を確認し再トライしたのですが駄目でした。

何か方法があれば教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@shuken さん

ご投稿ありがとうございます。

エラーメッセージより混乱を生じてしまい誠に申し訳ございません。
    すでにお支払いが完了しておりますのでご安心くださいませ。

領収書の発行及びサポートチケット(文面)にてそのお知らせをご希望の場合はお気軽にお電話サポートチケットにてくださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • shuken
    shuken 投稿:3

ご返信ありがとうございます。

お支払い完了済みとの事ですが、現在私が担当なのですが振込及びクレジットでのお支払い

手続きはしていないのですが、口座引き落とし等の設定になっているのでしょうか。

ご確認宜しくお願い致します。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@shuken さん

前回ご利用いただきましたクレジットカードにてお支払いが完了しております。

次回お支払いクレジットカードのご変更をご希望の場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。
    ただしクレジットカード払いから銀行お振込みへお支払い方法をご変更されたい場合は、お手数をお掛けしまして誠に恐れ入りますがサポート担当者へご連絡をしていただきますようお願いいたします。現在お預かりしているクレジットカード情報を削除するお手続きが必要となります。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。
    ご確認の程よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • shuken
    shuken 投稿:3

ありがとうございます。

ご連絡の件承知致しました。お手数をお掛け致しました。

最後に領収書の発行をお願いしたいのですが、こちらからご依頼させて

頂く事は可能でしょうか。

• Yuri_T

@shuken さん

領収書をご希望の旨私よりサポート担当者へ申し伝えました。

担当者より順番に対応させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。