おかげさまでコミュニティメンバーは10万人を突破致しました!

Esther
Esther 投稿:4,052 Former Community Manager
編集済: 5月 2023 お知らせ

GIF_100Kmembers_3.gif

コミュニティをご利用の皆さまへ

2016年にコミュニティを立ち上げた際、TeamViewerモデレーターは、ユーザー、ファン、顧客の皆さまで情報共有をして頂き、コミュニティが全てのユーザーにとって役に立てる事を願い、その思いで日々コミュニティのサービス向上に努めておりました。

2年が経過した現在、10万人以上のコミュニティメンバーを迎える事ができ、私たちコミュニティモデレーター一同、その願いが届いたことを大変嬉しく感じております。

心よりユーザーの皆さまに感謝致します。

TeamViewerスタッフを始め、コミュニティに登録してくださったユーザー、また投稿欄にてユーザー同士で情報共有をして下さり、コミュニティを活気あるものにして下さったユーザー皆さまに感謝申し上げます。

今後もTeamViewerコミュニティモデレーターは、最新の情報、ナレッジベース(よくあるご質問・Q&A)の記事の更新、TeamViewerのすべての製品と機能に関する情報を提供して、このコミュニティをより有意義なプラットフォームにするために引き続き努力していくことを約束します。

私たちは今後も沢山の新しいプロジェクトを計画しています。日本語コミュニティを立ち上げも過去のプロジェクトのうちのひとつでした。すべてのユーザーと顧客に最高のサポートを提供するという私たちの使命を果たすべくこれからもコミュニティを盛り上げて参ります事をここにお約束します。

最後にこの投稿は、日本語コミュニティをご利用のユーザー皆さまに直接感謝の気持ちを伝えたかったため、今回日本人モデレーターのYuri_Tに翻訳をお願いしています。

改めてコミュニティに参加してくれてありがとうございます!

これからもコミュニティを宜しくお願い致します。

エスター(Esther)

コミュニティマネージャー

Former Community Manager