「働き方改革Expo」インテックス大阪へご来場頂きありがとうございました

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

2018年11月7日~9日に開催された「働き方改革Expo」インテックス大阪のTeamViewerブースへのご来場、誠にありがとうございました。

今回「働き方改革」をテーマに、業種業態に限らず多くの企業のテレワーク支援に携われている事を改めて実感したと共に、各企業の様々なユースケースについて学ぶ事もでき、今後の開発・サービス向上に努めて参ります事をスタッフ一同強く感じました。

TeamViewer_in_Osaka33.png

「働き方改革Expo」で多く頂いたご質問に関するトピック:

2018-11-19 13_19_48-Inbox - Yuri.Takao@teamviewer.com - Outlook.png

また、今回多くの方にTeamViewer日本語版コミュニティのご案内や、TeamViewerジャパンの設立のお知らせができ、大変嬉しく思っております。

「働き方改革Expo」に関するご質問、または実際にご来場頂いた方の中で、ご意見、ご感想等ございましたら、こちらへお気軽にご投稿くださいませ。

リモートアクセスプランに関するご質問はこちらへお願い致します。

その他ご購入、ライセンスに関するご質問がございましたらお気軽に営業担当部へご連絡くださいませ。

以上、改めまして「働き方改革Expo」インテックス大阪へご来場頂いた方へ心より御礼申し上げます。また今後も皆様にお会いできる機会を積極的に作り、沢山の方にTeamViewerを知って頂き、お話が出来れば嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

TeamViewerスタッフ一同より

Former Japanese Community Moderator