10月9日に発生した接続不良に関しまして

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用の皆さまへ

昨日は接続不良が発生し、多大なるご不便ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。IT・開発部門より昨日の件につき報告がございました為ご案内致します。

今回接続不良が発生した理由と致しまして、マスタシステムのデータベースエラーが原因である事が確認でき、こちらの問題が発生している間、遠隔操作や会議を確立することが出来きかねてしまう現象が生じておりました。

結果、原因を検出するのに時間を頂戴してしまいました事、またそれに伴いお客様に混乱を生じてしまい、誠に申し訳ございません。

担当部署により、今後同じ問題が発生しないよう必要な対策措置を行っております。

また昨日頂いております全ての投稿は私コミュニティモデレーターより責任を持って報告をしており、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサポートサービス向上また運用管理の改善に努めて参ります所存でございます。

改めましてこの度はお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。その他ご不明点やご意見がございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator