2019年4月11日 TeamViewerサービスの稼働状況について

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

コミュニティユーザーの皆様へ

この度は、2019年4月11日に弊社サービスに不具合がありご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

弊社開発部及びエンジニアチームより、最新情報を得ましたので改めてコミュニティユーザーの皆様へご報告させて頂きます。

2019年4月11日16時22分頃より、ネットワークの一部にて障害が発生し、弊社エンジニアリングチームにより修復がなされました。

問題発生から約3時間後に復旧がなされ、現在は弊社のサービスが正常に稼働し全てのユーザー無事にご利用頂けます事改めましてご報告致します。

改めまして、当日TeamViewerをご利用のユーザー様に多大なるご不便ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後この様な事が発生しない様、担当部署にて再発防止策を実施し、引き続きモニタリングを続けております。

頂いております全ての投稿は私コミュニティモデレーターより責任を持って報告をしており、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサポートサービス向上また運用管理の改善に努めて参ります所存でございます。

その他ご不明点やご意見がございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

今後ともTeamViewerをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

Former Japanese Community Moderator