2020年 新年のご挨拶

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を承り、誠にありがとうございました。

2020 happy new year.jpg

2019年初めには、さらに多くの言語をサポートすべく、ドイツ語、スペイン語、フランス語のコミュニティを開設し、現在では日本語コミュニティ含め全6か国語にて、最新情報から技術的な内容の記事を提供できるまで成長いたしました。

全体で25万人以上のコミュニティメンバーに達したこと、さらに毎週数十万人をこえるユーザー様が投稿やナレッジベースの記事の閲覧をしてくださりました。
この様な形で新年を迎えることができたことは、コミュニティユーザー様のお力あってこそです。これもひとえにユーザー様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

2020年も引き続き、コミュニティで沢山の企画をご用意しております。その他TeamViewerに関するご不明点だけでなく、ご希望のサービスや、機能、またこんな企画があったら嬉しいなどご要望がございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

今後も多くのユーザー様と共に、日本語版TeamViewerコミュニティを作り上げていけたら嬉しいです。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Former Japanese Community Moderator