TeamViewerとWindows10 20H2(2020年10月の更新)について

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用のみなさまへ

平素よりTeamViewerをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、Microsoftが発表した、Windows10 20H2とTeamViewerの互換性に関してお知らせいたします。

2020年10月20日、MicrosoftはWindows 1020H2をリリースしました。
当社の開発チームは、ベータ版とプレビュー版の両方で、今回リリースされた新しいWindowsを用いて、TeamViewerが正常に稼働するかテストを行った結果、主要機能に関して問題なくご利用いただける確認が取れましたことここにご報告いたします。

注意: テスト環境では、TeamViewer15.10の現在の最新バージョンで行われました。

しかしながら、この新しいWindowsをTeamViewerのサポート対象オペレーティングシステムであると正式発表するためには、さらに慎重な分析および詳細なテストを行う必要があると判断がされたため、現在も開発チームにてテストを行っている段階でございます。

調査ご協力のお願い

より早いWindows 1020H2とTeamViewerの互換性の正式発表を目指すため、当社開発チームより調査のご協力をみなさまにお願いしております。

新しいWindowsでTeamViewerをご利用された際にお気づきの点がございましたら、こちらよりご投稿くださいませ。(英文でのご投稿をお願いしておりますが、翻訳サイト等を用いたもので構いません。)

Windows 1020H2とTeamViewerの互換性をより早く正式発表できるよう、ユーザーからのお声を真摯に受け止め、早急な開発を行う所存でございます。フィードバックをご提供される際には、個人情報を除く、出来る限り詳細な情報をご教示いただきますようご協力お願い申し上げます。

今後ともTeamViewerをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator