TeamViewer、世界で20億インストール突破

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

コミュニティをご利用のユーザー様へ

TeamViewerは、2005年の創業来のインストール数が20億を超ました。

当社の接続ソリューション『TeamViewer』は創業から10年で10億インストールを獲得、2015年10月から直近のわずか3年半でさらに10億インストールを記録、現在は20億インストールを超えました。加えて過去3年半でインストール数倍増、法人・個人ユーザーが容易性・安全性を評価しており世界各国で多くの方にご利用頂いております。

Community.png

この20億台インストールに伴い、改めて全てのTeamViewerユーザーに御礼申し上げます。皆様の温かいご支援、またフェードバックなしには成り立ちません。

特にこのコミュニティで頂くお言葉、ご投稿は全て担当部署へ届けており、今後もよりお役に立てる、将来性のあるソフトウェアを構築する上で欠かせない存在となっております。

今後とも是非お気軽にご質問、またフェードバックをご提供頂きますようお願い致します。

最後に、最高経営責任者のオリバー・スタイルから皆様へ感謝申し伝えます。

20億インストール達成を誇りに思うとともに、チームビューワーを信頼いただいたユーザーの皆さまに感謝申し上げます。2005年の創業以降、各国の職場における課題は変化しており、それに伴い『TeamViewer』の活用法もテクニカルサポート、フィールドサポート、IT管理、IoTやテレワークなど、様々な分野に広がってきました。今後もユーザーの皆さまからのフィードバックを真摯に受け止め、新たなソリューションの提供に取り組んでいきたいと考えています。

今後ともTeamViewerをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて / TeamViewerスタッフ一同

Former Japanese Community Moderator