パスワードを設定したミーティングに参加できない

FCBFCB
FCBFCB 投稿:4

スケジューラでパスワードを設定した会議を開始すると。
端末側(iPhone)で会議に参加できない状態です。
端末側のVerは14.0.148906です。

会議を開始し端末側で会議IDを入力し
パスワードを入力するところまではできるのですが
画面の表示がオーガナイザが会議を始めるのを待つ
という表示のまま会議が開始されない状態になります。

解決策あればお教えください。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@FCBFCBさん

ご投稿頂きましてありがとうございます。

パスワードを設定したBlizz会議にIOSから参加が出来ない件に関しまして、開発部にて認知がされているバグである確認が取れました。

常に開発部にてバグの修正等は行っておりますが、本件現段階でいつ修正されるかが未定となっております。

ご不便ご迷惑をおかけしており誠に恐れ入りますが、取り急ぎパスワード設定をされない場合はご利用頂けるとの事でございましたので、もし宜しければそちらの機能もご利用くださいませ。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿ください。

改めまして、本件ご不便をおかけしております事心よりお詫び申し上げます。

Former Japanese Community Moderator
  • FCBFCB

返信ありがとうございます。

パスワードを設定できることが導入時の条件だったので対応のほどお願いいたします。

また旧バージョンの配布は可能でしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@FCBFCBさん

ご返信ありがとうございます。

現在テクニカルサポート部にて、旧バージョンで確実にパスワードを設定したBlizz会議をご利用頂けるか確認をしております。

確認が取れ次第、個別にて対応させて頂きますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • FCBFCB
    ありがとうございました。
    かしこまりました。お待ちしてます。

• FCBFCB
    進捗状況のほどいかがでしょうか?
    可能であれば旧バージョンの配布を早急にしていただきたいです。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
  • Yuri_T

@FCBFCBさん

ご投稿頂きましてありがとうございます。

Blizz旧バージョンのダウンロードリンクをコミュニティにて掲載する事が出来かねてしまいます。個別に対応させて頂きますのでテクニカルサポート部からのご連絡を今一度お待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• Yuri_T

@FCBFCB さん

連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

こちらのスレッドでいただいておりました問題につきまして、現在最新版のblizzをご利用いただくことで、問題が解消されるとエンジニアから報告がございましたのでここにお知らせいたします。

今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。