サブスクリプション(年間契約制度)について

本日2019/01/18AMにクレジットカードで契約した金額が[コミュニティガイドラインにより金額が削除されました]でした。

有効化のメールが届いたのが夕方16:00ごろでして,設定を済ませた後にサポートページを見ていると価格が[コミュニティガイドライン により金額が削除されました]に改定されておりました。

当該契約済みを解約して,新たな契約価格で購入する方法を教えてください。

また,7日間の返金保証手続きについても容易にできるよう案内ください。

コメント

•  

スクリーンショット 2019-01-20 17.05.09.pngスクリーンショット 2019-01-20 17.03.33.png以上のように、リモートワークプランの価格が2通りあるようです。
    その理由と違いを教えてください。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@かずまっちさん

ご投稿ありがとうございます。

キャンセルをご希望の場合は個別対応が必要となります為、サポート部へご連絡をお願い致します。お手数をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@tedtoyotaさん

ご投稿ありがとうございます。

コミュニティガイドラインに基づき料金のご案内、説明が出来かねてしまいます。料金に関しましては弊社営業担当部へご連絡をお願い致します。

宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • 1月21日に、チケットでキャンセルのお願いをしましたが、2月1日現在、何の連絡もありません。

チケットIDをお送りすることで、現在の状況をご確認いただくことは可能でしょうか?

ちなみに、電話でもお問い合わせしておりますが、全くつながりませんでした。

ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

• 本日、2月4日に「TeamViewer貸方票」という件名のメールが届きましたので、この投稿は解決済みとさせていただきます。
  • Yuri_T

@aquarius2019 さん

無事にキャンセルの手続きが担当部署よりなされたとの事安心致しました。

お問い合わせが大変込み合っており、ご返信にお時間を頂戴致しました事心よりお詫び申し上げます。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

• ご連絡ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします!
  • ASTAPLAN
    ASTAPLAN 投稿:1
    編集済: 3月 2021