ライセンス変更

契約内容の変更で会社名と契約者を変更したいのですが、次の内容で変更可能でしょうか。

• 背景
    • リモートアクセスライセンス:11本
    • 現在の契約者:1名
    • 請求書:3つ(5本、5本、1本)
  • 変更内容
    • 社名変更
    • 契約者:2名(A → B、C へ新たに2名)
      • B:リモートアクセスライセンス:9本
      • C:リモートアクセスライセンス:2本

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@easyman さん

ご投稿ありがとうございます。

ご契約内容に関して、個人情報保護のためサポートチケットにて回答させていただきます。

私よりサポート担当者へ申し伝えましたので、恐れ入りますが担当者からの連絡を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • お世話になります。

以前のやりとりでライセンス変更について質問させていただきましたが

必要書類等がそろいましたので、改めてチケット投稿させていただきました。

メールにて添付しようと思っていますので、お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@easyman さん

ご投稿ありがとうございます。

サポート担当者へ申し伝えましたので、ご返信をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator