アカウントの割り当てが出来ません

商用のリモートアクセスプランに登録し、 ライセンスは取得できましたが、 アカウントの割り当てをしようとしたところ、1台は出来ましたが もう1台が割り当てできません。 既に割り当てられていると表示されますが、 接続すると商用に切り替えてください、という表示が出てすぐ切れます。 割り当てを一旦解除し、再度割り当てをするにも方法が全く不明です。 大変困りますので至急ご返答頂けますでしょうか?2019-01-24_153400.png2019-01-24_153452.png

piyo

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@守まり子さん

ご投稿ありがとうございます。

他のアカウントに割り当てがされている場合は、その端末にて一度割り当ての解除が必要となります。

以下の方法にてアカウント割り当ての解除をお願い致します。

接続先のTeamViewerのアプリケーション上より>その他オプション全般>アカウント割り当て>削除をクリックしてください。delete account assignment.png

その後再度有効化の手順を行って頂きますようお願い致します。

または別の方法と致しまして、アンインストールをすることでアカウント割り当てが削除されます。こちらの投稿も合わせてご覧くださいませ。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator