有効化キーと請求書が来ません。

2時間ほど前に基本コースをクレジットカード購入したのですが、購入確認メール後、有効化キーと請求書のメールがいまだに来ません。

急いでいます。

早くお願いいたします。

余談ですが、ネット検索では[コミュニティガイドラインに基づき金額表示は削除されました]、「10%オフ」とか出ていましたが、実際の購入画面では何も出ずに定価購入。なんだか複雑な気分です。

«1

コメント

• i-say
    i-say 投稿:4

数分以内に有効化キーと請求書がメールで送信されます」のメールの後、

その有効化キーのメールが30分経っても来ません。

カードは最近使ったばかりで特に問題など無いはずですが…

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@i-sayさん

ご投稿ありがとうございます。

有効化キーのメールが届かないとの事でしたが、現在も有効化キーが含まれているメールが届かないという理解でお間違いないでしょうか。まれに迷惑メールボックスにて受信がされてしまっている事例も伺っておりますのでそちらもご確認頂けましたら幸いです。

ライセンスをご購入されていらっしゃる為、個人情報等を含む内容となる為サポート部にて個別に対応させて頂きます。お電話にてご連絡をお願い致します。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • i-say
    ご返信ありがとうございます。
    未だにメールは届きません。迷惑メールボックスにも入ってないようです。
    チケット送信でライセンスが確認されないと出たので、ライセンスを頂けてないようですね。
    注文確認メールは届いてるのと、
    申し込み時にクレカの確認のような処理は通ったメッセージは出てました。
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@i-sayさん

ご状況把握致しましたので、サポート部よりメールご連絡するよう私より申し伝えます。

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • i-say

有効化キーのメールを頂けました。

ご対応いただきありがとうございます。

ただ、今度はメールのリンクを押しても有効化出来ず、

商用利用メッセージが出て使用できないままです。

バージョン情報では「リモートアクセス」と表示されていることを確認出来ておりますが。。。

• i-say
    すみません、有効化出来ました。
    有効化説明のページと若干過程が違い、
    アカウント割り当てで使用PCではなく接続先PCが表示されて居たので混乱しておりました。
  • Yuri_T

@i-sayさん

混乱を生じてしまい誠に申し訳ございません。無事に有効化できたとの事安心致しました。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

• comata
    comata 投稿:1

こんにちは。

「今すぐ購入」からライセンスを購入したのですが、受信したメールの内容が

申し訳ありません、このコンテンツを生成中に問題が発生しました。

の一文だけでした。

クレジットについては引き落としの確認ができております。

対処方法についてご教示願います。

• hemosiderin
    hemosiderin 投稿:5 ✭✭

他にも同じような方がおられるようですが、私も有効化キーのメールがきません。

申し込んでからすでに19時間経過しています。

• Sachi
    Sachi 投稿:1
    昨日有料プランのクレジット決済を行いましたが、有効化キー等のメールが一向に届きません。迷惑メール等も確認済みです。申し込みをしてから、既に24時間以上経過しています。

すぐに使用開始できるものと思って急ぎ申し込みましたが、このような時間がかかるのであれば、最初からその旨きちんと表示いただきたいです。
  • ライセンスの購入を完了しましたが、「申し訳ありません、このコンテンツを生成中に問題が発生しました」というメールが来て、ライセンスキーが送られてきません。
    大変困っています。
    エビデンスは以下の通りです。
    スクリーンショット 2019-01-20 16.41.47.png

スクリーンショット 2019-01-20 17.01.57.png

• 商用プランを購入しても請求書が送られてくるのみでライセンスキーの説明もないし、メールのリンクをたどっても移行できません。
    サポートを受けようにも、メアドが商用と認定されていないらしく受け付けてもらえません。

なんとかしてください。

[個人情報はコミュニティガイドラインに基づき削除されました] で登録しています。

• Yuri_T

@tedtoyota さん

ご投稿頂きましてありがとうございます。

有効化リンク付きのメールが現在も尚届いていない場合、弊社サポート部にて対応致します。

ご不便ご迷惑をおかけしており誠に恐れ入りますが、サポート部へのご連絡をお願い致します。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• Yuri_T

@comataさん

ご契約内容に関しましてサポート部にて個別に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。

混乱を生じてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

• Yuri_T

重ねての投稿失礼致します。

こちらのエラーメッセージに関しまして、現在担当部署にてエラーの原因の確認が取れ、修正作業に入っております。

修正がなされるまでこちらの案件に関しまして、引き続きサポート部にて個別対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

• Yuri_T

注文確認メールが届くまでに時間がかかっている件に関しまして、担当部署にて確認をし、修正がなされました事お知らせ致します。

現在も尚、有効化リンク付きのメールが届かない場合、恐れ入りますが個別サポートが必要となる為、弊社サポート部へお電話をお願い致します。

ご不便ご迷惑をおかけしております事心よりお詫び申し上げます。

• sora
    sora 投稿:2 ✭✭

午前中に TeamViewerリモートアクセス(基本)3エンドを申し込みしました。
    クレジットカード会社からの支払い連絡はすぐに来ましたが
    有効化キーと請求書のメールが来ないため、使用できません。
    すぐに使いたいのですが、時間がかかるのでしょうか?

また、Webを再度、見てみると、「リモートワークプラン」[コミュニティガイドラインに基づき金額が削除されました]が出るようになりましたが、私が契約した「リモートアクセスプラン」[コミュニティガイドラインに基づき金額が削除されました]と何が違うのでしょうか?
    再度、検索してリモートアクセスプランを選択すると、10%オフのメッセージも表示されました。
    何が何だか・・・

• Yuri_T

@soraさん

この度はライセンスをご購入頂き誠にありがとうございます。

有効化リンク付きのメールが届かない件につきまして、個別にサポートさせて頂く必要がある為、弊社サポート部へお電話をして頂きますようお願い致します。

また申し訳ございませんが、コミュニティガイドラインに基づき料金の話をコミュニティ内でして頂く事が出来かねてしまいます。料金に関してご不明点等ございましたら弊社営業担当部へお気軽にご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。

メールは来ないし、電話も全然つながりません。

ライセンス番号もないのでチケットすら発行できません。どうしようもないですね。

これから購入を検討している方は十分ご考慮下さい。

• この投稿をした翌日に「TeamViewer ご注文確認メール」と「TeamViewer ライセンスの有効化のご案内」が送られてきました。
    しかし、「TeamViewer ライセンスの有効化のご案内」の内容の通りに操作しても有効化ができず、サポートに電話することになりました。
    電話サポートでもなかなか要領を得ず、かなり時間を要しましたが、メールに書かれている手順とは全く違う方法で有効化をすることで問題は解決しました。
    しかし、日勤帯に電話でサポートとやる取りするのは、仕事の時間を割いて行わなければならず、大変困ります。
    そもそも、メールでのインストラクションがきちんとしていれば、メールだけですむはずのことです。
    TeamViewer は、製品としては素晴らしいと思いますが、事務処理などの業務フロー、メールでの対応のクオリティにはかなり問題があると言わざるを得ません。
    そのことがとても残念であり、これから使い続ける上で最大の不安です。
    改善を期待します。

ようやく電話がつながって、解決してもらいました。

サポートが平日9-17時しかやってないので週末購入したのは痛かったです。

• Yuri_T

@hemosiderinさん

無事にご利用頂けているとの事安心致しました。

今後もご不明点、またご意見等ございましたらお気軽にコミュニティをご利用頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

• Yuri_T

@tedtoyotaさん

サポート部にご連絡をされた場合、ご利用の端末、またご状況によってはマニュアルとは別の方法で対応させて頂く事もございます。しかしながら、現在無事に有効化されご利用されているとの事安心致しました。

仰る通り、有効化リンク付きのメールが送信される時点で、より具体的な手順を述べた説明を入れる事で、混乱を生じずにお客様ご自身で設定ができるようになります。

現在担当部署に既に報告をしており修正に入っております。@tedtoyotaさんから頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後リモートアクセスをご購入される方に向けて安心して頂けるサポートを提供出来るよう努めて参ります。

この度は、有効化作業及びサポートへのご連絡等でお時間を生じてしまいご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。

今後もご意見またはご不明点ございましたらお気軽にコミュニティをご利用頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

領収証をいただけないでしょうか。

カード払いをしているのに請求書しか来ず、サポート部にメールしても返信がありません。

よろしくお願いいたします。

• Yuri_T

@hemosiderinさん

領収書の件私よりサポート部へ申し伝えましたので、領収書の発行がされるまで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

現在お問い合わせが大変込み合っており、返信等に時間を頂戴しております。

ご不便ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、頂いたお問い合わせに関して必ず返信させて頂きますのでお待ち頂きますようお願い致します。

• 請求書は届きましたが、有効化キーまたは有効化にするリンクが届きません。

• Yuri_T

@yanoshin さん

有効化リンク付きのメールが受信されない場合、恐れ入りますが個別に対応をさせて頂く必要がございます。お電話をして頂くか、サポートチケットよりサポート部へお問い合わせをお願い致します。

お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

• 全く同じ症状です。
    数時間ライセンスが届きません。
  • ライセンス早くしろよ
  • 電話しても何番押したら、人に繋がるの?3押したらライセンス番号を入力とか言われているし、