ウィンドウ内が暗くなったまま

ウィンドウズをアップデートした際、ログアウトされてしまい、もう一度ログインしようと思いましたが画面というか各タブの中が暗くなってしまいほぼ読めません

キャプチャを添付しました。

見ての通り本当にうっすらと見えてはいるんですが・・

本当にうっすらとは見えているのでログインはかろうじてできますが何も表示されてないのに等しいのでなんとかしたいのですが何らかの対処法はありますでしょうか?

キャプチャ.JPG

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@sebon77 さん

ご投稿ありがとうございます。
    画像の添付もして頂き、ご状況を把握するのに非常に助かります。

テクニカルサポート部と確認を行ったのですが、原因の特定を行うのに個別サポートが必要との事でした。コミュニティでご提案できる内容が、今一度TeamViewerをアンインストールして頂きご状況の確認をして頂けませんでしょうか。

もしアンインストールを行ってもご状況が同じ場合は恐れ入りますが、サポートチームへご連絡をお願い致します。

Former Japanese Community Moderator