セットアップ画面が表示されません。

お世話になっております。

昨夜、友人からPCの不具合を調査して欲しいと依頼されたので、チームビューアーを設定してもらってたのですが

「TeamViewer_Setup.exe」をダウンロードしダブルクリックをしたら、通常はセットアップ画面が表示されると思うのですが、セットアップ画面にならず

インターネットエクスプローラーのリモートコントロールのアプリのダウンロード画面が表示され、セットアップができないと連絡をもらいました。

どうしたら友人のPCでチームビューアーを起動することができるようになるでしょうか?

恐れ入りますが、ご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

追記:スミマセン。選ぶ掲示板を間違えてしまいましたが、修正方法がわからないので、申し訳ございませんがこのままにさせていただきます。

ベストアンサー

答え

• メグ
    メグ 投稿:3

ご対応いただきありがとうございます!
    友人にリンクを伝えて再トライをお願いしてみます。

またカテゴリー変更もご対応いただきありがとうございました!

後日結果報告させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@メグ さん

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
    いつでもご投稿お待ちしております!

Former Japanese Community Moderator
  • メグ
    メグ 投稿:3

Yuri_T様

「ご教示いただいたURLよりダウンロードしたところ、上手く設定できました!
     ありがとうございました!
     チームビューアーのご担当者様にも、よろしくお伝えください!」

と、友人から歓喜の報告を聞くことが出来ました!
    本当にご丁寧に対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします♪

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@メグ さん

ご返信ありがとうございます。

無事にご利用頂けたとのこと安心致しました。ご友人の方にも喜んで頂けて何よりです。
    その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator