商用ライセンス購入していますが、

こんにちは

商用ライセンスで(A).(B).(C)のPCで使用しています。

新しい(D)PCを(A)PCと交換したいのですが、やり方を教えてください。

今後は(B)(C)(D)を使い、(A)は削除します。

よろしくお願いいたします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Itaru さん

ご投稿ありがとうございます。

移動が必要なライセンスの場合、ビジネスライセンスを保有されているという理解でお間違いないでしょうか。その場合こちらの記事をご覧頂き、不要な端末のライセンスを無効化して頂く事で、新しい端末を有効化して頂けます。

新しい端末を有効化するには、TeamViwerにてサインインをするだけで有効化がなされます。

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Itaru
    Itaru 投稿:2

ありがとうございました。

変更できました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Itaru さん

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事に変更が出来たとの事安心致しました。

問題の解決がなされたとご判断された場合、解決策として承認するのボタンをクリックして頂けましたら幸いです。
    その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator