「自動的な新しいバージョンのインストール」の選択肢

h_sai
h_sai 投稿:2 ✭✭

TeamViewer Ver15 において「自動的な新しいバージョンのインストール」の選択肢が「すべての更新」「セキュリティの更新のみ」「自動的な更新なし」の3つになっていますが、Ver11 の頃は「すべての更新」「このメジャーバージョン内の更新」「このメジャーバージョン内のセキュリティの更新」「自動的な更新なし」の4つだったと思います。

Ver11の頃は「このメジャーバージョン内の更新」で使用していたのですが、Ver15ではこれに該当する自動的なバージョンアップ設定はできなくなったのでしょうか?

設定したい動作としては「Ver15のままで更新したい(Ver16に自動的にバージョンアップしたくない」です。これに該当するVer15の設定はどの選択肢を選べばいいのでしょうか。

ベストアンサー

答え

• h_sai
    h_sai 投稿:2 ✭✭

「バージョン16へ移行しないようにする場合は、セキュリティの更新のみを選択」

上記、理解しました。

ありがとうございました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@h_sai さん

ご丁寧にご返信頂きありがとうございます。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator