このデバイスはブロックされているとメッセージがでる

先週の金曜日のPMにライセンスを購入しました。支払いはクレジットカードで土曜日にクレジットカード支払い済みの連絡がきました。

アカウントは有効化処理済みです。

その後、今時点でも「このデバイスはブロックされている」とメッセージは出続け、ライセンスも無料のままです。

対処方法をお教えください。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@rw7 さん

この度はTeamViewerライセンスをご購入いただきましてありがとうございます。

確認をしたところ、何らかの理由によりアカウントにライセンスが紐付いていないようです。

つきましてはこちらをご覧いただきまして再度ライセンスの有効化をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • rw7
    rw7 投稿:5

Thank you for your reply.
    ご回答ありがとうございます。

先ほど有効化処理を再度行いましたが、アカウントの種類は無料のままです。

紐づけまでに時間がかかるようなら少し待ちたいと思います。

他に確認事項あればお教えください。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@rw7 さん

再度有効化作業をお試しいただきありがとうございます。

既に個別対応をさせていただくためサポートチケットを作成しておりますが、お待ちいただいている間に以下の2点をご確認いただけませんでしょうか。

1. 有効化リンクは2種類ございます。ひとつはカスタマーポータル(お支払いやご契約内容のご確認をするためのページ)専用の有効化リンク、もうひとつは有料版としてご利用いただくためのライセンス有効化リンクです。今一度ライセンス有効化リンクをご利用されたかご確認をお願いいたします。
    2. リンクをクリックされた後、ウェブブラウザへページが移動されます。そのウェブブラウザをGoogle chromeでお試しいただく事は可能でしょうか。稀にインターネットエクスプローラーでお試しされた際にうまく有効化が反映されないというケースを伺っております。ブラウザーを変更されることで問題が解消される事例がございましたので、お手数をおかけいたしますが、お使いのブラウザのご確認も合わせてお願いいたします。

以上をご確認いただいた後もご状況が変わらない場合は、引き続きサポートチケットにて個別対応させていただきますのでご安心くださいませ。

ご迷惑をおかけしており誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • rw7

Thank you for your reply again.
    ご連絡ありがとうございます。

今までもライセンス有効化のリンク作業を行っていましたが、再度同じ作業を行いました。しかし、状況は変わりません。

また、今まではEdgeで行っていましたが、今回は「Google chrome」で実施しましたが

無料ライセンスのままでリモート接続はできない状況のままです。

ご確認をお願いいたします。

• Yuri_T

@rw7 さん

早速のご返信ありがとうございます。

それではいただきましたすべての情報をもとにサポート担当者より対応させていただきます。

ご不便をおかけしており誠に恐れ入りますが、現在順番に対応させていただいておりますので今しばらく担当者からの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• rw7

Thank you for your reply.

ご連絡ありがとうございます。

サポート担当者様からのご連絡お待ちしております。

• rw7

サポート担当者から連絡を頂き、無事に解決しました。

ありがとうございました。