インストールの上限に達しましたメッセージの際の確認方法

別マシンでTeamviewerを使用したところ、サインインのID、パスワードを入力したところ、インストールの上限に達しましたとのメッセージが表示され使用できません。

この場合の確認方法と対処法を教えてください。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Ryu_Tamu さん

ご投稿ありがとうございます。

ビジネスライセンスをご購入の場合、最大で3台の端末までライセンスを有効化できます。
    エラーメッセージから、4台目の端末にライセンスを有効化されようとしたことが想定されますので、その場合既にご登録の3台のうち必要ない端末を無効化して頂いてから、4台目の端末へラインセンスをご登録して頂きますようお願い致します。

ビジネスライセンスの無効化方法

注意: ライセンスを移行できる回数は年間で10回までとなっております。あくまで端末の故障や代替えされる際に設定されています。移動回数制限をなくされたい場合、プレミアムライセンス以上が必要となります。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator