クレジットカードでの支払について

tktktk
tktktk 投稿:2 ✭✭

昨日、電話にてライセンスを購入し、請求書をPDFでお送りいただきました。

メールに記載されたURLへアクセスし、支払いを行おうとしましたが、PayPalでの支払が表示されるのみで、一向にクレジットカードでの支払が表示されません。クレジットカードで支払いしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@tktktk さん

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、現在リモートアクセスライセンスのお支払い方法はPayPalのみ承っております。ご不便ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • tktktk
    tktktk 投稿:2 ✭✭

ありがとうございます。

昨日、クレジットカードで支払う旨を伝え、了解いただいた上で、注文しました。

クレジットカードでなければ、支払いできませんので、対応をお願いいたします。