コピペをするたびに出るメッセージを非表示にしたい

オプション

ファイルを操作していて、コピペするたびに画面右下に「クリップボードの転送が終了しました」と2つ(遠隔で入っているPC画面と、自分のPC画面に)出てくるので、とても邪魔です。

このメッセージを非表示にすることはできますか?

以前は出てこなかったので、最近のアップデートからの機能だと思います。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@suika_73 さん

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、セキュリティの理由により必ずファイル転送をしたというポップアップが表示されるようになっており、こちらを消す機能のご用意がございません。

こちらの機能は以前からあるものとなります。必ず反映がされるお約束が出来かねてしまいますが、お客様から非表示をご希望のご意見があったとの事、私より開発部に申し伝えます。

ご要望にお答え出来ず誠に申し訳ございませんが、こちらの回答がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator