コーポレート版でのユーザー管理について

Tessan
Tessan 投稿:2 ✭✭

コーポレート版を使用し、全社員へユーザー管理より「+ユーザーを追加」または「+既存アカウントの追加」により招待メールを送信しました。
しかしメール記載内容だけではPC操作に不慣れな人には操作がわかりづらいらしく、質問電話が多く来ます。

そこで、招待されたユーザー側の操作方法がわかるようなサイトはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Tessan さん

ご投稿ありがとうございます。

コーポレート、またはプレミアムライセンスを保有されている方で、マネージメントコンソール内のユーザー管理機能をご利用される場合、こちらの記事をご案内しております。その中でも、新規、または既存のアカウント追加の部分はこちらの記事となります。

だたし、どちらの記事も管理者の方向けにご案内をしている内容となる為、管理されるユーザー向けのご案内ではございません。以上の記事の内容をご活用頂き、ご自由に編集して頂きユーザー向けにご案内して頂けますと幸いでございます。

今回お客様のご要望に全てお答え出来ず誠に申し訳ございません。

この様なご要望がございました事、私よりコミュニティチームへ報告させて頂き、今後管理される側向けのご案内の記事を作成できるか、検討させて頂きます。

今後も、お客様の使用シーンに合わせて便利で分かりやすいコミュニティ記事を作成して参りますので、ご要望等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator