ライセンスが有効化できない

ライセンス購入してメールの内容に沿ってID・パスワードを入力したところ

「The license could not be activated. If it is not shown on your account,please contact our support」

とメッセージが出ました。

対応方法を教えてください

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@onayami さん

ご投稿ありがとうございます。

エラーメッセージが表示される理由が複数ある為、個別サポートが必要となりますが、例えば既にメールアカウントとライセンスが有効化されている状態で、再度有効化をしようとした場合も同じエラーメッセージが表示されるようになっております。

サポート部へご連絡して頂く事をお勧め致しますが、一度以下の設定をご確認頂く事は可能でしょうか。

1. TeamViewerのアプリケーションにて、アカウントにサインインをします。
    2. ヘルプを選択します。
    3. TeamViewerのバージョン情報を選択します。
    4. ご購入されたライセンス名が表示されていれば既に有効化されています。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • onayami
    onayami 投稿:2

ご連絡ありがとうございます。

いただきました情報を確認したら

有効化できたみたいなので、とりあえずクローズします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@onayami さん

無事にライセンス有効化のご確認が出来たとの事安心致しました。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator