ライセンス有効にできません

corporateライセンスの使用について

2台のPCを使用しています。

1台目はVer12以前から使用しており、Ver12でライセンスコードを入力し、その後のVerUpでVer14で使用できています。

2台目について、アカウントを作成する必要があるとのことで、手順通りに作成を行いました。web上はアカウントの下にCorporateと表示があります。

しかし、2台目はTeamViewerソフトでログインしたところ無料ライセンスと出てきます。

試しに1台目のPCで同アカウントでログインするとPaidLicenseとなり、使用できます。

同アカウントでログインしても、無料ライセンスとなってしまうのははなぜでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@aki1 さん

ご投稿ありがとうございます。

実際にご契約されているバージョンはどちらでしょうか。

例えばバージョン12をご契約頂いているお客様が、バージョン12以上のTeamViewerをインストールしご利用された場合、無料版と判断がされてしまいます。

必ず接続元、接続先がご購入頂いているバージョンでお間違いないかご確認の上、ご利用をお願い致します。

もしサブスクリプションのご契約をされている場合は、最新バージョンのご利用が可能となっております。サブスクリプション契約で無料版と表示がさてしまっている場合は、アカウントが有効化されていない可能性がございます。

マネージメントコンソールの企業プロファイル内に全てのユーザーが登録されているかご確認をお願い致します。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator