ログイン端末認証のリクエストについて

認証時間内に端末を認証できなかったため、「認証リンクの期限が切れています。もう一度サインインして、新しい認証リンクを要求してください。」というエラーメッセージが出ました。新しく認証のメールを生成する方法を教えてください。

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

DC01さん

いつもTeamViewerをご利用頂きありがとうございます。

ログイン端末認証のリクエストにつきまして、もう一度該当するデバイス上にて、アカウントにサインインして頂く事で、新しい認証のメールを生成して頂けます。

もし宜しければ下記の記事もご覧くださいませ。

デバイス認証について

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • DC01
    DC01 投稿:3

ご回答ありがとうございます。
    アカウントにサインインはできるのですが、
    ライセンスが、無料バージョンのままになってしまいます。
    他に方法はありますでしょうか。
    よろしくお願いします。

• DC01
    DC01 投稿:3

ご回答ありがとうございます。
    バージョンを確認したところ、購入したバージョンは12で、
    認証しようとしたPCのバージョンは13でした。
    バージョン12を入れなおしたら、無事認証できました。
    早急なご対応をいただき、ありがとうございました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

DC01さん

無事にご利用頂けてよかったです。

また何かご質問等ございましたら是非コミュニティをご活用くださいませ。

Former Japanese Community Moderator