何をやっても投稿できないメッセージがある

こちらのコミュニティにあるメッセージを投稿しようとしているのですが
スパムとしてマークしました。これがエラーであると思われる場合は、不正使用レポートを提出してください。
といったメッセージが表示され投稿できません。

どういった条件でスパムと判断されるのでしょうか。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@TAKA_KAZU さん

ご投稿ありがとうございます。

@TAKA_KAZU さんの投稿がスパムフォルダへ移動がされてしまっている確認が取れました。

通常こちらは、ログファイルが添付されている場合、またはTeamViewer外のURLリンクがメッセージ内にある場合にスパム検知がなされます。
    ご投稿頂きました内容はこれらに該当がしないため、誠に恐れ入りますが私共でも原因が分かりかねてしまいました。しかしながらメッセージを通常の投稿欄へ移動いたしましたのでご安心くださいませ。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator